【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(514ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
何気なく読み始めたら、意外や意外、引き込まれていきました。
おもしろい!ヒロインも可愛い!仁科さんは何かあるの?by ダボス-
0
-
-
5.0
やだーwww
面白いです。。まさかの展開でどうなるのか気になります!!こんだけハイスペックイケメンだったらストーカーでも有り。。。か?。。。いやいやいやないだろwwwと1人妄想ツッコミをしながら読んでました。でもこれで藤子さんが離れて行ってしまったら仕方ないんだけども仁科さんがなんだか可哀想でなんとかどうにか2人でハッピーエンドを迎えられないだろうかと願ってしまいます。私自身、ここまでではないですがストーカー行為に近い事をされた事が過去にあり、当時はゾッとして秒でその人から逃げたので、どうしたらこのドン引き心理から挽回できるだろうかとものすごーーーーく興味深くもあります。やっぱり無理かな。。。でもハッピーエンドを願ってしまいますうううあああ(笑)
by makiso-
2
-
-
3.0
もっともっとみたいです。
続きが、気になって気になって
藤子さんどうするのか、気になります。
二人どうなるのじゃなぁby 涼和ママ-
0
-
-
5.0
面白くて一気に読みました!無料分までと思ったけど無理でした!笑
イケメンストーカー気持ち悪いです。写真だけではなく集めているんて…今後の展開が楽しみですby りた0745-
0
-
-
2.0
バナーで気になってました
イケメンストーカーが隣に引っ越してきて、女性の隠し撮り写真が大量に部屋の壁に張り出されているところを目撃するとは何巻めなんだろう。読んでも読んで出てこない。やっぱり広告バナーの釣りはすごい。気になる続きが見れるまでにポイントをガッツリ使わせようとしている。
by 厚切りポテト塩味-
1
-
-
3.0
ボロアパートでイケメンと出会うストーリー!
ありえない設定ですが、謎が多すぎて続きを見たくなってしまいます!by わんどっく-
0
-
-
5.0
一気に読んだ
何気なく、無料だったから読みました。絵も綺麗だったし。そしたらば…めっちゃいいところで次の配信待ち!!
ストーカー行為を辞めれないエリートイケメン、ストーカーさえしてなかったから上手く藤子さんと付き合えたと思うんだけど…それじゃおもろくないもんね。次待ってます!!by amaiii-
0
-
-
5.0
とまらない!キュンなのに闇がある感じ(出てくる人みんなに感じるのは私だけ?!)がたまらなくはまります!
by t0000000000-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い感じが
無料まで読みましたがなんかちょっと怖い感じが。。。部屋に勝手に入ってたりとか、、、ありえない。課金して読むか悩んでます。
by ことこと09-
0
-
-
4.0
面白い
読んでて、イライラしない恋愛漫画です❗
不思議な…新感覚ストーリー!ドラマ化すればいいのに!
イケメンは、ストーカーにならないことが証明された(笑)
イケメンってだけで、許される!by なみりんあや-
0
-
