【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やはし良いわぁ〜💕💕💕
藤子サン幸せになれてホント良かった🥰🥰🥰🥰🥰
仁科サンの癖(へき)の対象が自分であってドン引きしたけど、心の癒しは仁科サンだけだから仕方ないじゃん‼️
受け入れましょう🙏🙏🙏🙏🙏💕
もぉ〜ッ🥰🥰🥰お幸せに💕by Guine-
0
-
-
4.0
貧乏で借金ありの高卒女子が保険会社に勤め始める。
コンプレックスを抱えてはいるが仕事は順調で頼れる先輩やかわいい後輩もいる。
そんな中、隣に引っ越してきたイケメンが実はストーカーだったとは・・・
不法侵入なんてありえない。-
0
-
-
5.0
こーれは
最近読み進めてるストーカー系の中でも結構強め
ストーカーから気持ちが伝わるまでがながーーーーい(笑)まあストーカースタートだからこんなかかるのかな?(笑)by 97m-
0
-
-
5.0
美しい
美男美女でお似合いですね。わけありなところもおもしろく、一途に主人公をやばいくらい愛する…イケメンだからいい(笑)
by えまりんごー-
0
-
-
5.0
大好き本当に
こういうヤンデレを待ってたんだよ!!!!確かに怖いし犯罪かもだけど浮気するような男なんかよりよっっぽど魅力的!(自分の意見)本当に絵も綺麗で助かる。ありがとうございます
by ぴっぬ-
0
-
-
5.0
気持ち悪いけど…
仁科さんのストーカー行為は本当に本当に気持ち悪いけれど、自分のドタイプな超イケメンの男性が、自分のことだけをこんなに愛してくれるなら、一緒にいたいという藤子さんの気持ちも分からなくもないです。気持ち悪いけれど、なんかちょっと可愛く思えてしまう仁科さん。沼です笑
by H美-
0
-
-
4.0
無料のところだけ読みましたが…
ストーカーだった!ってことがわかったところ…
ショックです…
素敵なお隣さんだったのに。
何かわけありだとは思うが、恋心が打ち砕かれ、可哀想…この先の展開が気になります。by しゃんぷ-
0
-
-
4.0
まさかの!?
ストーカーラブヽ(;▽;)ノ
正体がバレてからの、主人公の葛藤が、面白いですー!!!!
脇役が消えるの早いけど…by コバルとブルー-
0
-
-
3.0
仁科さんコワ
仁科さんのストーカーが発覚するあたりまで読みました。
お隣に越してきたイケメンに恋してたのにストーカー行為が発覚したら恐怖にかわる ほんとにぞっとする瞬間
明らかに仁科さんのはストーカーだけど、こっそり好きな人の写真撮ったりって昔はあったけどね。やり過ぎは犯罪にかわる。
せっかく両想いっぽかったのに、コソコソしないで告白しちゃえばこんなことにならなかったのに…by なまえなんてない-
0
-
-
3.0
イケメン
お隣さんがイケメンで、毎日仲良くビールなんてうらやましい!どんな秘密があるのかな。ヒロインが過去に人助けをしたことが関係するのでしょうか。今後の展開が楽しみです。
by じんゆうママ-
0
-
