【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(37ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぜひよんでほしい
ネタバレになるけど、最初は本当の癒しでお互いが惹かれ合っててものすごく胸がきゅんきゅんしてたけど、藤子さん(主人公 ヒロイン)がおとなりさんの部屋に入ると写真(自分の)がある…。そこからの展開が面白くてぜひたくさんの人に読んでもらいたい作品
by 金色の月-
0
-
-
5.0
良き!!
高卒コンプレックス、めちゃくちゃ身にしみて解るっ泣絵も可愛らしいし、今後の展開が楽しみな漫画見つけたー
by みるも33-
0
-
-
4.0
こわい!こわいこわいこわい!!
漫画だから読めるけど、どんなに外見が良くたって絶対恐怖!!嫌悪!それしかない!!!度を超えた愛情は愛じゃなくて悪です。生きてる人間のいちばん怖いところ。もっと本気で逃げないと危険過ぎる。
by どしらそふぁみれど-
0
-
-
5.0
読了しています
貧乏アパートの隣のイケメンと少しずつ仲良くなったら、実は御曹司でヒロインの筋金入りのストーカーだったってお話です
葛藤しながらも結局嫌いになれず付き合って、結婚までしてしまいます
イケメン御曹司でもギリ成り立つのか?嫌内だろというファンタジーです
娯楽作品としてぜひ!by マイヤーちゃん-
0
-
-
5.0
フルカラー版で
最後まで読みましたが、通常版の方が絵は好きです。イケメンだからこの結果なのか、ストーカーされていても相性が良いからこの結果なのか…どつなんだろう?と思いながら読みました。
by とになん-
0
-
-
4.0
どうなんだろう…
ストーカー、怖すぎる。
なのに、これまで呑気にずっと応援してたなんて、うわーって言う感じです。
まだまだ序盤ですが、これからどう決着していくのか今後に期待したいです。by まるさんよう-
0
-
-
3.0
明らかに
明らかにストーカーっぽいイケメンが貧乏女子と仲良くなりたい感じです。過去に出会ったことがありそうなのを女子の方が忘れているのも定番な感じ
by かなぼん1-
0
-
-
5.0
お隣がちょっとヤバめなイケメン
スーパーイケメンなんだけどヤバそうな匂いがプンプンする。 先輩が鈍感そうだからわからないけどなんか全てにおいてわざとっぽいw
by フエンテス-
0
-
-
3.0
普通に考えたら、ただのストーカーで犯罪なのでゾッとするお話なのに、なぜか許されるのはイケメン金持ちだからなのか。ヒロインが好きなら仕方ないのですが笑
by Jenni-
0
-
-
4.0
訳アリのイケメン御曹司が隣に引っ越してきて、しかもめっちゃ距離が縮まってる〜(^^)
そして、可愛いし面白い^_^
でも、何がありそうな感じだよね!
つづきをみなくっちゃ!by ざぴーす-
0
-
