みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーカーて…
ストーカーてやっぱり怖いなって思う。この漫画見てるといいなって思う人もいるかもしれないけど、現実こんなんじゃないから…っていう怖さがあった
by あべわたなべ-
0
-
-
3.0
お隣さん
ハイスペックイケメンお隣さんが怖すぎてホラーでしかない。いくらイケメンでもこれは完全にストーカー。。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
5.0
癒しのお隣さんには秘密があるは定期的に読み返したくなる作品です!作者さんの絵も綺麗ですし、この作品大好きすぎます
by らぽらた-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃハラハラする展開
ドラマから来ましたが漫画verもとても面白いです!ドラマにはないお話もあってどんどん夢中になって読んでます!
by M.y-
0
-
-
5.0
イラストが綺麗!!!!
とにかくイラストがきれいです!仁科さんすごくイケメンで、かっこよくて…優しいし、でも実は…ストーカーってめっちゃ良すぎる!後、先輩も普通にイケメンなんだが!?めっっっちゃおすすめです!
by 匿名3-
0
-
-
3.0
絵はきれいだし男性はかっこいいし、実生活で起こったら怖いけど、すごく大事にしてくれそうですね(笑)。
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
5.0
おもしろいけど
こんなに面白いけど気味が悪い
作品は初めてです←いい意味で
予測をしっかり超えてきてくれて
気づいたら課金しまくってしまって
ました、、、それも怖い笑by わーわーわーわいふ-
0
-
-
4.0
ストーカー
愛が重い人とストーカーの違いってなんだろう?
相手が嫌がらなければ、それは愛なんだよね。
ある程度の執着がなければ、愛は始まらないだろうし、なんか難しいよね😓by margot-
0
-
-
4.0
びっくり
最初はかなりヒロインの立場になりきってキュンキュンしてすごくいい感じだったんだけど、いきなり秘密が暴かれてびっくり。かなりの不意打ちであっぱれって感じ。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
4.0
タイトルで惹かれて選びましたが、お隣さんといい感じになってからのお隣さんの秘密のヤバさがほんとにヤバくて!急にサスペンス感!
でもこの先に課金するほど面白くなるのか?で止まってます。by ぶんぶんまる子-
0
-
