僕のジェミニ

あらすじ

赤毛でそばかすで地味めなジョン。唯一の自慢は学園の人気者の双子・ジキルとハイドの親友であること。双子はいつも互いのフリをして遊んでいたが、突然双子の片割れが亡くなってしまう。残されたのは…どっち!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

/14話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ギムナジウム、美少年の双子の設定が好き💕

    優等生タイプのジキル(双子の兄)と愛嬌たっぷりのハイド(双子の弟)。
    この2人、横顔でさえ完璧なギリシャ彫刻のような美少年です。

    たまに、お互いが性格を入れ替わる遊びをしていますが、誰も気づきません。1人を除いては…。
    2人の入れ替わり遊びに気づく赤毛でメガネの親友です。

    3人でずっと寄宿学校で学んでいくはずだったジキルが死んでしまってから、残されたハイドは、現実が遊びの続きなのか、夢ではジキルなのか…。分からなくなってしまいそうになります。

    さらにジキルの幽霊が出る噂が流れると「ハイドを一緒に連れて逝くのかも」と思ってしまう親友くん。

    ラストはやっぱりそうだよね〜。
    で、終わりますが、分かっていても切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタばれあります。

    ネタバレ レビューを表示する

    双子のキャラがとても良いのに、ストーリーが浅いのが残念です。片目が見えなかったとか、唐突すぎるし、事故でなくなるとかも唐突だし、そこから始まる何かがあるわけでもなく、ジョンとハイドが亡霊を探す切ないストーリーで、おちもなくさみしい気持ちになった。上級生のナイスキャラもいかされてない感じで
    設定が凝っていていい感じだと思ったのにな。時間経過も短いからか、謎の引っ張り具合も中途半端に感じた。双子のキャラがすごく素敵なだけに星4つかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もうね。イケメンの双子ちゃんとか、控えめに言っても最高でしかない。
    1人だけ見分けられるってのも、わりとよく見る設定だけど、いいよね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもふわふわとしていて、なおかつせつないストーリーでした。せつないけどこの終わり方に納得しかない、後味の良い作品でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし、内容もおもしろそうなんだけど…

    絵が全体的にボヤッとしていて見づらいのが残念だなぁ…

    • 0

すべてのレビューを見る(5件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>