みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
初っ端からぶっとんでませんか??タイトル通りの展開なんだろけど(笑)謎多き漫画?ポイント使ってまではちょっと考えちゃいます!!もったいないけど読んでみたい葛藤(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が下手
リアルにかけて、絵も下手なので、読み進める気持ちになれませんでした。10年後の再開の、描写も雑かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
暇つぶしに最適です。
とても絵もかわいくてどんどん読み進めました。
またほかのシリーズも出してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生に入ってやっと楽しい学生生活が送れると思ったのに留学しちゃうなんてからの始まりのラブストーリー。
そっからしばらくしてもう忘れかけていたと思っていたのにまた再開するなんか実際にはそんなことありえるのかって言うお話だけどこれからが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき
社内恋愛系の漫画にハマっていて、この作品も気になって読んでみました!
面白いです!ドキドキハラハラな展開!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
待っていてと言われて10年も過ぎて再開したらあの時の約束覚えてるって聞いてからすぐにプロポーズ?ってかその前に言うことあるだろう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10年なんの音沙汰もなし。いくらなんでも今の時代連絡手段はいくらでもあるし、どんな理由があれ、相手を気遣う気持ちと手に入れたい気持ちがあれば、それはないな、と思いつつも嫌いな設定ではないので楽しく読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな話が来た〜‼️
良い!めちゃくちゃいい 大好きな感じの話に久しぶり巡り会えドキドキキュンが止まらない
早く続きが読みたいわby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ベタですが
ベタですがキュンとします。展開がへいたんなので今後どうなっていくのか楽しみです。無料分だけではよくわからないのであと一話だけ読んでみようかと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
天宮社長カッコいいなぁ。
惚れちまうぜ。
絵がすきです。
ストーリーも結構好きなかんじで、つい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
