みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すっげ❗
まるで、白馬の王子様…登場❔的な現れ方だな。
しかも、5か国語を話す⁉️海外留学…若社長❗全てがはいスペックな感じです。平民にはたどり着かない領域に彼女が夢物語のように飛び込む⁉️飛び込むんだろうね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読み始めました。
絵は可愛い感じで、純愛ストーリーに
ドキドキです。
続きが気になり課金してますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分から読みすすめていません。
イラストがかわいいので、ポイントが溜まり次第読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読めてないけど
絵が可愛い
いきなりプロポーズには
びっくり(笑)続きが気になるので読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
十年は、長いなぁ。でも、彼にはどんな月日だったのかなぁ。ヒロインは、彼だけを思っていたけど、彼も同じかな?突然、膝まづいて、告白!ラブストーリーは、十年を経て再燃となるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10年前の初恋の人が、ハイスペ男子となって再会、突然プロポーズ!って王道!すぎ、だけど嫌いじゃない〜。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
天宮社長、通称、諒ちゃんが突然現れて、しかも会社の社長なんて運命一直線だなー。みおの気持ちも好きでいっぱい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二話読んでの投稿です。
高校生の時に付き合っていた彼が、海外留学を経て、会社の社長としてまさかの再会!お互い覚えていて、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストレート過ぎ
偶然の再会は運命なのかもしれないけど、突然のプロポーズなんて戸惑うよね。それが少女漫画の醍醐味だと思って楽しむ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分だけ読んでみましたが、絵も可愛いし好きな内容だったので続きが気になります!今後どんな風になるのか楽しみです。
by しおん07-
0
-
