みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
天宮社長は甘く優しく
作家
配信話数
全26話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 602件
評価5 12% 71
評価4 24% 143
評価3 46% 275
評価2 16% 94
評価1 3% 19
341 - 350件目/全434件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    絵が可愛いです。
    無料分を読みました。
    ストーリーはよくある話だけど、面白そう。私もこんな彼に出逢いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いーなー

    気になってた人が久々に会って社長になってるとかズルーいww
    玉の輿恋愛、めちゃめちゃ羨ましいなー☆
    現実にはありえない、、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい作品
    話しの内容はもう少し濃かったらもっとおもしろい作品になるとおもう
    絵は好き
    また読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    社長ってだけでドキドキして、ときめいてしまう。そして、若いとなれば…
    途中までなので、続きが早くみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    えっ?

    10年もほったらかしておいて、急にプロポーズって…飛びすぎにもほどがある。
    10年も経ってたら、彼女にも彼氏や気になってる人くらいいそうだけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    初恋の幼なじみのお兄ちゃんが社長とか世間狭い。しかもやりにくい。その上溺愛されるって…なんだその展開。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なんだか

    内容がペラペラな感じ❗️
    簡単に読める感じだけど
    私には物足りなかったです。
    シンデレラストーリー
    大好きなんだけどなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    早っ!!

    展開が唐突過ぎてビックリ。。いきなりだもん。なんだかイマイチ。。絵も、ちょっと。。。かなぁ。。無料だけ読んだだけだけど。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    突然のシンデレラストーリー⁉️

    10年振りの再会で、目まぐるしい状況変化にビックリ!
    このまま素直にストーリーが進んでいくのか?それとも障害勃発なのか⁈
    これからの展開が楽しみです^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    素敵なカップル

    イラストが繊細で読みやすくお気に入りの作品です。ストーリーの展開も早くて面白く一気に引き込まれてしまいました。主人公の心境がリアルに表現されていて見応えがありました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー