みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
10年
10年後に再会するみたいですが、なぜ10年も放置?でいきなりプロポーズってぶっとびすぎてて、あまり感情移入できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみました。10年会えないまま、突然現れてのプロポーズ。現実味がない物語も好きだけれど、あまり感情移入しなかったので続きは購入していません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10年ぶりの彼がますますイケメンになって現れた。しかも社長ってカッコ良すぎる。突然のプロポーズはどうなるのか楽しみです。
by SOAYA-
0
-
-
4.0
楽しみ
絵が可愛らしいなーと思い、読んでみたくなりました。
今後、どんな感じで展開されていくのかが、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。再会からの突然のプロポーズ??10年も空いていたのに、両想いじゃなかったらストーカーですね。笑 絵は自然でみやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
数年ぶりに会った彼とって、別れたときが穏便だったのに、こんなにもぎこちないものだろうか。
数年間見聞を広めたにもかかわらず、一度も連絡をとらなかった(おそらく)彼女しか目に入ってない社長って。一筋なのは良いことですが、見方をかえたら成長してないってことかな?と、ちょっと心もとなく感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう
無理だけしか読んでませんが、続きがめっちゃ見たくならます!絵もまぁまぁ綺麗だし、展開も面白そうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
表紙から、内容が見える感じ?かな
表紙に心惹かれたなら
読んでみるべしっ!!
どなたにもオススメできます(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふと手に取って
甘い社長との恋物語。展開は結構ゆっくりだけど、これからの進展がすごく気になる。こんな恋愛してみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何年も音沙汰なくて再会していきなりプロポーズってどんだけ自信あんのって感じでまぁハイスペ男子にしか許されん行為だね。それでも引くけど…相手はもう結婚してるとか彼氏いるとか自分以外を見てること考えないのかな〜。
by 匿名希望-
0
-
