みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
甘いストーリー構成で
ポイント消費してまで続きは読みたいと惹かれない作品。
タイトル通り甘く優しい内容。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スパダリきた〜
元彼が10年たって帰ってきて、いきなりプロポーズとか訳わかんないんですけど。
どこにいる?
あ〜っ!いまさら遅いのか。
羨ましい。こんな彼氏がいたらな〜(´Д`)ハァ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そこまでひきこまれるような目新しいストーリーではなかったです。絵はかわいかったので、読みやすい作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思うー!
大好きだったのに、10年もほったらかしにされて、突然超ハイスペ社長になって目の前に現れて…
急展開が続くけど、これから先が気になります。
社長、モテるだろうし、色々あるんだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かに甘々ですね。
ちょっと読むつもりでしたが、絵は可愛いけど多少じれったい感じがしました。次巻楽しみに期待しようと思います。
by ベッチー2020-
0
-
-
3.0
こんな再会の仕方、王道ですが読んでいて続きが気になります。二人を見ながらキュンキュンしたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がいい
きたぁ。ハイスペック男子、こんな人とお近づきになれれば…と自分に重ねてしまいます。夢みたいなお話です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
イケメンに溺愛される系のストーリーってたくさんありますね!年下からでも年上からでもどっちもいいですよね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
唐突すぎるプロポーズ、10年間のブランクは?とか色々気になるけど、何も考えずに読める甘々展開は好きなので。でも当て馬キャラやら何かしらないと話し進まないですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
とても甘々な予感。イケメンで社長って言うハイスペックで、主人公のミオちゃんが羨ましい。この先、どんなキュンキュンがあるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
