みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
突き進むしか
ないけど、横やり多そう、、、社長と平社員だし。ハイスペックだし、女子社員全部敵!的な、、社長がそこのとこまで慮ってくれるといいけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いです。社長との恋愛もの、結構多いのでちょっと新鮮さはないかな、、、と。割と内容も、さほど変わらないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
社長すごいカッコよくて憧れるなって感じの漫画でした。
社内恋愛を題材にした漫画の中でも好きな感じの内容でした。
もうちょっと読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまーーーい!
やば〜いこんな恋愛してみたい😢😢😢甘い!甘すぎる!ほんとに羨ましい私の幼なじみといえば犯罪者で逮捕されて出てきてを繰り返してるのでこんな恋愛できない、、羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるお決まりのパターンなストーリーでした。。。あまり絵も好きになれず。。。無料分だけよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初恋引きずってて、10年後社長になって帰ってきてプロポーズ、そんな話いまどき小学生でもよろこばないかと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢のようなシンデレラストーリーじゃあないですか〜😭😭うぉ〜❗天宮社長最高😍😍少女マンガサイコー✨✨✨
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん・・・(^_^;)絵が受け付けない感じだったぁ(>_<)ストーリーはよさそうな気はするんだけどなぁ・・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても可愛らしいです。2人の関係が今後とても気になります。絶対がとてもロマンチックだとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
再会でまさかの社長!そのうえプロポーズになって、じわじわキュンキュンして読みごたえありました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
