みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の所までですが、
読ませて頂きました!!!!
とても面白かったので次も購入して早く読んでみたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
10年ぶりに再会した思い人がしゃちょうとして現れるってありがちなパターン。
王道で行くのか、いろいろハプニングありの展開なのか、この先どんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10年越しの恋!
なんともシチュエーションに憧れる設定のはずなんだけど、いまいち乗り切れない。
イラストがいまいち好みでないのかなてと思いつつ、無料分から次になかなかいけない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぎこちない
大げさというかぎこちないというか、えーそんなにかなぁ?って思っちゃった感じです。主人公の女の子が残念だな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染とカップルになって再開して結婚だなんて最高ですね。しかも全く変わってなさそうだし。でも再開場所が同じ社なんて偶然すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読んでみました。
めちゃくちゃスペック高いけど、まっててって言って10年連絡取らずに待たせるって、ちょっとやばいと思ってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分の2話だけ読みましたが、少女マンガではありがちだけどありえないスピードの急展開でびっくりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の彼が社長になって自分の目の前に現れた。よくありがちなおはなしですが、内容も絵も好きです。10年も放置されてたのがちょっと気になりますが、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みの感じだったので、無理分を読んでみました。まだストーリー展開についていけないのですが、微妙な感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー忘れならんない
あー忘れられない迎えにくると言うところから始まる、、、けど展開が簡単すぎでお互い気づいてるってのがもう興味が無くなる。
by 匿名希望-
0
-
