みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘い
甘々なところあります。
リアルにこういう人はいませんがいたら仕事も捗るだろうなって感じで妄想も広がります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みました。
10年連絡してこなかったのに、再会して突然プロポーズされてもねぇ…。なにか連絡手段あったでしょ。主人公は淋しい思いしていただろうに。
続きを読むかは考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うるうるきました。泣いてしまいました。ふたりとも再会して良かったネ。まだまだ読みはじめなので最後まで読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10年
10年て長いですよね。純愛は憧れますが、一切連絡なしの10年は長すぎる気がします…。でも二人には幸せになってもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん🤔絵があまり私の好みではなかったです……イケメンハイスペック男がそー見えませんでした💦💦でも内容は面白かったです
by すー女-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。ハッキリ言って、現実味がなさすぎて全然感情移入出来なかった‥ので課金してまで読まないかなー‥
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
海外から社長として戻ってきたら、めちゃくちゃ嫌な人か、すっかり忘れるパターンかと思ってたらまさかの良い人設定。気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
待っていてと言って10年も音信なしってどうなんだ?
主人公の会社にやってきた新社長。再会即、プロポーズってなんなんだ?
どう話になっていくんだろう。by いくよばば-
0
-
-
2.0
びっくりするほど幼い作りでした。
絵はわりときれいだと思うけど、少しぎこちない。作者さん10代かな?恋愛経験と社会経験が無さそうな印象をうけてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の2話までしか読んでいませんが、10年も連絡なくていきなり同じ会社の社長として現れプロポーズ?
怒濤の展開ですが、シンデレラストーリーですね。by 匿名希望-
0
-
