みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開早い
突然社長になって現れて
そしていきなりのプロポーズ!!
間を埋めないと!10年間って長すぎるし、人も変わるのに!!
もし彼がいたり、下手したら結婚してるかもしれないのにーby まるうか-
0
-
-
3.0
こんな再開サイコー
まさかまさかの再開、しかも同じ会社で、さらに社長になってて、さらに再開してすぐのプロポーズにえぇ~ってビックリしました。私もそんなプロポーズされたーい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
待っててと言いのこして10年??長すぎる、、いくら社長になったからってすぐ結婚出来るのかな?主人公はどうする?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長もの
初恋の人が10年経って現れる めちゃイケメンでさらにお互い忘れられないとか王道です どんな風になるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染
昔付きってた彼氏が留学などで10年離れてるって、しかも連絡なしでってある意味謎だよね。2人の関係に。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待通り
期待通りの展開で、ドキドキなんでーという心配なく読み進められるので安心です。このまま幸せになって欲しい!
by つきとほし-
0
-
-
3.0
絵があまり好きじゃない。無料分だけ読みましたけど、表紙とちょっと絵が違うかも。時々絵が崩れてる?って思うときがありました。
やっぱり絵がキレイな漫画は特だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすく、ストーリー展開も、キャラクター設定もしっかりしていて良かったです。早く続きが読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になり読み始めました。
ストーリーもとてもおもしろくて続きがとても気になりました(^O^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初恋、初カレ
あの日からずっと…夢にまで見て待ち続けた日々。約束が叶うなんて、諦めかけていたのに…。再開した2人は急接近〜。続きが気になる〜
by 匿名希望-
0
-
