みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,571件
評価5 15% 236
評価4 22% 346
評価3 42% 655
評価2 16% 249
評価1 5% 85

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全1,571件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分4話よんだのですが、従姉妹が絶対に元カレを奪って、今また新しい彼氏も奪おうするんだろうな?って思っているのですが、続きは読みたいのだけれど、50p消費してまでも読みたいか?って考えると購入は悩んでしまいますね。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    伊崎くんが気の毒

    ネタバレ レビューを表示する

    従姉妹同士で同居している詩と美園。
    詩の元カレと付き合った美園が、詩の新しい彼氏の伊崎くんも奪おうとしている展開。
    美園は王道の性悪女なんだけど、詩も詩で、美園の本性に気付かなすぎるし、伊崎くんとは関係を終わらせるのになぜか美園とは関係を続けようとしてるのが意味分からなかった。
    まだ12話までしか読んでないので、今後意外な展開になることを期待して星3つで。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    こわい

    いとこの美園ちゃんが怖すぎるー

    何故、足の傷があるのか?まだ深掘りしたいところが多いです。
    女の嫉妬はこわいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけのつもりが、全話読んでしまいました。いさきくんと家にいたの、美園が1人で演技してたのでは?と思ってしまうぐらい、美園ヤバイなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料版を読みました。
    スリルというか悪女的なドロドロした内容で展開も早くスラスラ読めます!
    先が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ最初のほうしか読んでいませんが、先が気になるので読み続けます。なんだか、みんなわけあり、っぽくてモヤモヤします。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    女の友情はない

    女の親友がゆがんだ感情で、全て友達のものを奪っていくのはありきたりかな?って思いました。主人公が本当の事実を知って
    どうなるのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    無料分まで読みましたが、続きが気になります。よくあるストーリーなのかなと思いながらも、これから意外な展開になればさらに面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで読みましたが、もちろん、従姉妹の子には腹もたちますが、それより、元カレ。あり得ないでしょ。なぜ家に来る?読んでてイライラがとまりません笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になりつつ、ドキドキしながら読んでます(^-^)
    絵も綺麗だし、ストーリーも読みやすくてとてもいい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー