みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わー。なんかお察しな感じですね。
先が気になるけど、凄くイライラしそう(笑)
一緒に暮らしてるとか、美園が勝手してるのは足の怪我に理由があるのか。
そかは気になるけどイライラはしたくない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく想像できる内容でした。と言っても、無料分しか読んでませんが。詩ちゃん、離れないのは共依存の関係?私だったら、こんな従姉妹フェードアウトだよ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
意味がわからない
姉妹でもないのに
なんで一緒に暮らしてる?
依存症同士の2人って感じでしょうか??
幸せにはなれなさそうby Chisa-
0
-
-
3.0
かわいい子は正直モテる。しかも、小悪魔的な子はなおさら。引き込まれるのですよねぇー。これからどうなるのか見物です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューもすごいが読んでみたら納得。
まぁありきたりな話だし、従姉妹がとても嫌な感じに表現されている。
多分主人公が従姉妹の怪我の原因で負い目もあって一緒に住んでて、嫌がらせを受ける話なんだろう。
主人公も綺麗って言われるだけじゃなく可愛いってすべてを見てほしいって結構な性格だと思うけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せまるものがあります
こわいというか、切ないというか。すごくわかりやすいけれど、暗い世界です。陰湿なことって、抜け出せるには大変ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちだけど…
なんとなく、内容は読める気がしましたが、無料分があったので読んでみました。ありがちな設定ではあるけど、美園と詩のこの先が気になるのでとりあえずは読み進めてみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり好きになれない作品でした。ストーリー展開も絵の丁寧さもあまり魅力を感じなかったです。個人的には苦手です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いかにもいるいるこんな女子。
典型的に女子なら嫌われるタイプ。
また彼氏横取りする気だろうなあ。
でもなびかないで欲しいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぶりっ子
ありがちな、ぶりっ子キャラ対の図。読みやすい。絵はまぁ上手だと思う。隣の芝生は的な漫画が最近多く感じるがついつい読んでしまう。服装を現実的に寄せると良いかなと。
by 匿名希望-
0
-
