みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマになりそうな
南ひかり先生の作品から飛んできました。
やっぱり面白いです。絵もキレイなので
雪の強気なとこやSっ気たっぷり(女慣れした)
色男の蓮との絡みが良いです。
これから先どうなるか楽しみです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのかな?
まだ少ししか読んでないけど、面白い関係になりそうで続きが気になります。素敵なファッションにも注目ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
華々しい
絵がキレイ!かっこいい!雪もバリキャリでナイスバディ!素敵!あんな煌びやかな世界に惹かれます。宿敵というパターンはありがちですが、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買いです!
綺麗な絵でストーリーも面白いです!
無料分に続き、どんどん購入してしまいました。
ラストがどうなるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒーローがかっこいい♡イケメン!
ヒロインのサバサバ&ズバズバな言動に好感が持てます。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キレイな絵です。
出会いは最悪
ライバル。
でも、引かれあってく二人。
この先どうなるか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
次の配信が楽しみです♪
気持ちいいほど、ぶつかり合う2人!そして次に展開される恋の模様♡早く続きが見たくてウズウズしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読ませていただきました。
絵がとても好みです。お話も華やかなアパレル業界の話で先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好み❤︎
雪ちゃんのズバズバ言う勝気な性格や蓮の中学生みたいな絡みかたとか、全部好みです❤︎12話までしか配信されてないので早く続きが読みたいです。
by Pinkrose-
0
-
-
5.0
楽しみです
絵が可愛らしく読み始めました。
ストーリーもテンポ良く、読みやすいです。
これからも読み返して楽しみたいと思います。by 癒されます-
0
-
