みんなのレビューと感想「主夫をお願いしたらダメですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWいいね
子育てに振り回されてた頃は
もうだいぶ前ですが
自分の思い通りにならない人の動きを
中心にずっといなくちゃならないだけで
なんでこんなに疲れるんでしょう
それを一緒に楽しめたらいいのに
全てのことが中途半端で
自分のやりたいことができなくて
いつもイライラしていたような気がします
休日夫が子どもを見てくれることはあっても
食事の用意や洗濯、掃除などはしないから
できるのであって…などなど
当時を思い出して共感してしまいました
作者さんはイライラしても
それをそのままぶつけることなく
ちゃんと言葉を選んで話しているところがすごいと思いました
主夫になった夫さんが
その大変さに気づいて
労ってくれるようになったなんて凄すぎます
北欧などは子育ても家事も
完全に半分ずつが普通らしいですが
日本でもそんなイクメンが増えていって欲しいby yknykym-
0
-
-
4.0
わかるわかる!
スゴい。
ワタシは言葉にするのが苦手なので自分が思ってる不満やモヤモヤをうまく伝えられなくて。
このマンガはモヤモヤを分かりやすく表現してくれてて、自分でも気がついていなかったことを言葉にしてくれました。by あす道-
0
-
