みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんとも愛しく可愛らしい美男美女の二人です。美男美女がそれぞれ経験ないのが可愛らしくて、楽しめました。早く進展して〜って思いながら♪
by mochirin-
0
-
-
5.0
おめでとう🎉
2人凄く好き。お互い気になるのに素直に馴れずこじらせて数年。でも2人が性格良く素直で愛されキャラ本当に思い通じ合いおめでとう🎉
by 好きさん-
0
-
-
5.0
イケメンだけどヘタレな黒瀬、でも頑張って決めるとき決める。勝ち気だけど素直になるべきところでは素直になる奈緒、どちらも素敵。金城さん初め、脇を固めるのも嫌な人がいなくて安心してときめくる作品です。
by 炎の女-
0
-
-
5.0
ソワソワ
無料から読み始めて、最初は喧嘩ばかりでどうなるかと見守っていましたが黒瀬君のライバルも出てきて波乱万丈でしたがなんとか結ばれたけど、結ばれたらまた初々しい感じの可愛い二人が最高です。
by せんまー-
0
-
-
5.0
黒瀬
なおちゃん、仕事できる女で、カッコいい。黒瀬君もイケメン、仕事できる系、この二人がどうくっつくのか早く読みたい
by つゆつゆ椿-
0
-
-
5.0
もどかしい、でも面白い
不器用な二人がもどかしくて、でも応援したくなる作品です。無料分を読み終わってしまったのですが続きが気になります。時間があるときに課金して読みに来るかもしれません!
by 里都-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
内容は最初もどかしい感じもありますが、
読者にもわからなかった過去とすれ違いがあり、
納得いく内容で、違和感なく読めます!面白いですby のっちつーちゃ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無意識に出た言葉がきっかけで、ずっと両思いなのに、ずっとすれ違ったままで…
でも、周りの人達のお陰もあり、2人の関係が修復されていきます。
とてもいい感じのお話です。by みどりのカワウソ-
0
-
-
5.0
2人の♡
激しくてピュアなHをしているふたりを想像していまーす♪
しかし、7年て長いですよね。こういうのがツインレイって言うのかな♡
ふたりとも素直な氣持ちになって、あらためてスタートして本当に嬉しい!!by あんこちょこ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
登場人物がみんな面白い!絵も可愛くて読みやすいです。主人公のふたりが徐々に距離を縮めていく感じがいい!回を追うごとに黒瀬がどんどん可愛くなっていく笑
by えみびー-
0
-
