二人しか知らないお話
- タップ
- スクロール
あらすじ
11月11日、それは十枝秋生と霜月大吾にとって、17回めの誕生日だった。同じ日、同じ病院で生まれた二人――十枝家と霜月家は、隣近所で親同士も仲がよく、二人は物心つく前から一緒にいた。しかし、やがて両家の断絶とともに、秋生と大吾の運命に暗い影が落ち始める。そこには、誰にも話すことのできない「秘密」が隠されていた……。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
中々の内容、今後に期待。
ストーリーは、良くある話を微妙にずらして緊迫感が有り、こうかなと思ってるとコッチなのかという様に、良い意味で裏切らるから楽しめる。後はもう少し深く掘ればもっと良くなる気がする。画に関しては、今風?だがキチンと個性も感じられて上手いと感じた。崩し方も笑える。コマ割りや内容も配信を意識した創りだけど、それなりに評価出来る。だから今後に期待。
by Lyra_Yo- 2
-
5.0
深いっ
全5話と長くはないお話ですが
内容はとても濃く深いです
幼馴染みだと思っていたふたりが実は……
母の告白に壊れる家族と
産院で起きた不幸な事故と
真実を受け止め必死に戦う2人が
自分のためにお互いのために
もがきながら幸せを掴む話しですが
お互いが本当の自分になって先の人生をお互いに歩む心にずしっと来る話でした
番外編とかあってもいいくらい内容は濃かったですby 匿名希望- 1
-
5.0
かすかな救い
重苦しさの漂うサスペンス。先が気になって最後まで読んでしまった。この二人には罪はない…ことはなく、罪はかかえつつも、でもそうなってしまった根っこの原因は二人にはなくて。同じように、その子には罪はないのに苦しい境遇をかかえている人は、現実にもたくさんいるのだろうと思った。哀しい話だけれど、ラストはわずかながら救いや希望もある話。
by 匿名希望- 2
-
1.0
尻切れトンボ
4話迄は「えっ!この後どうなるの!?」という感じだったけれど最終話でいきなり10年後とかなっちゃって、二人の父親が施設?で暮らしているみたいだけどなんで最後とどめを刺すのを思いとどまったのかとか一番知りたい感情の移り変わりが見られなくて残念。
無理やり5話で終わらせようとしたのかな?
娘から「あたちは(かわいい?)」と聞かれた時に、娘の名前じゃなくて「おまえも」って答えたことに冷たさのようなものを感じた。by 匿名希望- 0
-
5.0
子供に罪ない
なんとも切ないお話でした。子供は親を選べませんし、2人ともすごく気の毒でした。
それでも最後はハッピーエンド?だったので、よかったです。
不思議な縁ってありますよね。この2人がこれから先もずっと親友でいてくれたらいいなと思いました。by 匿名希望- 2
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0