みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】
作家
アキラ(プロフ付)
配信話数
全121話完結

モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。

  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,187件
評価5 43% 938
評価4 34% 739
評価3 19% 415
評価2 3% 75
評価1 1% 20
861 - 870件目/全938件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    最終幸せになってくれてほんとよかった!課長がくさすぎるような気もするけどこんなに愛されてみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ありがちな女性漫画なのに

    構成が良いんだか、キャラクター作りがしっかりしていて、絵も綺麗でエッチなシーンもシンプルでイヤらしさがない。課金しまくって読み耽っちゃいました!
    世の中にこんなイケメン上司いないし、居たら異次元美男美女カップルなんだろうなと思いつつ、楽しい社内恋愛でした。
    現実世界は胡散臭い中年しかみたことありませんので夢物語でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これはめっちゃハマった!あかりも課長もどんどん惹かれていって、でも惹かれているのに気づかない。恋愛に臆病な2人。全部購入しましたが、カラーはまた違う。読みたいけど…なんで最初からカラーじゃないんだよぉ…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗

    タイトルと絵の綺麗さに惹かれて購入しました。
    美人ヒロインが誤解されつつもひたむきに頑張る姿が健気で可愛いです。
    話は結構長いですが、、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カラー版!!!モノクロ版大好きで全部読みました。からのカラーなのでカラーはカラーでまた違っていいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアルな描写と、ただの恋愛だけではない、2人の過去の話とそれをお互いが埋めていくのがすごく素敵でした!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごくイイ!

    絵も綺麗だし出てくる男たちが皆んなイケメンでどんどんハマっていきました。
    エロさもイイ!課金が重なってやばいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    モノクロ版は全話購入済みです。
    カラー版も見てみたいけどまた一から買うとなると...でも、カラー版はやっぱり綺麗だから悩む〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版見ました
    今頃カラーが出るなんて( ; ; )
    カラーで見たかったけど、全話読んじゃったのでカラーは買わないなぁ
    本当に素敵なお話しでした
    ラストは感動します

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい

    白黒のぶんを先に全部読んでいたのですが
    フルカラー版、いいっ!めっちゃいいっ!たまらなく大好きな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー