みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
めちゃ細かいんですけど、1話の主人公の女の子の胸の谷間が上にあり過ぎなのがすごく気になりました。
いやこんなならんやろと思ってしまった〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私もモノクロで全部読んだほど大好きなので作品です。
でもやはりカラーだと少し違和感が…
カラーだからクオリティ高いというわけではないですし、
なんとなく白黒の方がタッチが綺麗だった気がします。
でも好きな作品だからフルカラーになったのは嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人な外見から男慣れをしていそうと噂れてしまう主人公だけど、実は経験は少なくて。
会社の上司との関係が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
モノクロ版を途中までですが最終話近くまで買ってるので、これからフルカラー版にしようかどうか迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
少し違うかなぁ⁉️
モノクロ配信分全て購入して、今も尚購読中。カラーは、あかり。課長が微妙に違っていて、課長が若すぎる。モノクロが良いです。
モノクロを知っているので、あかりに凄く違和感を感じる。
課長の渋さ、カッコ良さが
男前感が無くて残念です。
モノクロを完結するまで読みます。あえてカラーにする意味
あったのでしょうか?
内容は全く変わってないので
私的には、定評化。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
カラー幡は、エロさが増します!だけど内容が面白いのでエロさもありつつニヤニヤ笑って続きを見てしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラー嬉しいです
オリジナル版の作品が連載開始当初から読んでて好きな作品だったので、オールカラーでまた読めるようになったのはかなり嬉しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の設定に違和感で最初入り込めず
絵は綺麗で、女の人が色っぽく男の人がカッコ良いのは読んでいて気持ちが良いですね。ただ設定が、不感症の女性が目覚めていく・・のは良いのですが、不干渉だと思っている女子ってこんなに最初から色っぽくないですよね。その辺の設定が共感できない感じで、最初入り込み難かったです。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
モノクロ版読んでます。お話が面白いので、興味本位でカラーの無料分読んでみましたが、思ったよりキレイじゃなかったです。正直、モノクロの絵の方が好き。最初から買うのなら、モノクロの方がおススメです。
by 香夏-
0
-
-
5.0
よりリアルに、、
全巻読破した後に、カラー版を読んだら違う話のような感覚で読めました。課長とあかりの二人のキャラクターもよりリアルに感じるし、絵も綺麗で素敵でした!
by 匿名希望-
0
-
