みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
え?!わざわざ同じ内容のものをカラーにしたの。。。?どんだけ人気なんでしょ。。
オリジナルは全部読みましたが(めちゃくちゃハマった訳ではないけど)
カラーになったからって買う気はないなぁ。。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
カラー
白黒は全よみだったけど、カラーもいい。ただ全部は買わないかなぁ。流石に。あかりがかわいいのと、部長が若く見えるくらいの変化かな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朱里が可愛い
見た目はイケイケ百戦錬磨って感じの主人公の朱里。でも不感症が原因で未だに処女で誰よりも周りに気遣いが出来る女でした。テンポのいい展開も良く、続き楽しみです。
by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
白黒の方は全巻読ませてもらいました!
久しぶりに1話よみましたが、やっぱりめっちゃおもしろい!!
しかもカラー見やすいし、同じ漫画でも雰囲気変わってイイです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私はモノクロの方が好みでした。中身はモノクロもカラーも愛し合うようになる過程が面白い。ただ話のペースはゆっくり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
フルカラー!!
モノクロ版を読破しています。。フルカラー読みたい!迷う!!絶対に読む価値あり。モノクロとページ数が違うのかな。。。主人公の色っぽさがフルカラーの方が伝わりそう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部読んだ
全部読みました。最高の二人です。最近は後からカラー版が出るのが多いけど、二重では買えないから残念です💧
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラー版が流行りなのかな。
白黒版は読んだことあったので、また新鮮な気持ちで読み進められました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
より素敵に
通常の物を全て読みましたが、カラーがとても魅力てきです!!課長のイケメンさがさらに際立ちます!!もっと話が進むと購入したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モノクロで全話読んでます!
ストーリーも絵も好きですが、カラーだとまた違う感じになりますね…私はモノクロのままで良かったかなぁと。
カラーもキレイなんですけどね。by 匿名希望-
3
-
