みんなのレビューと感想「申し訳ございませんが、溺愛させていただきます」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 505件
評価5 24% 120
評価4 30% 152
評価3 38% 191
評価2 6% 32
評価1 2% 10

気になるワードのレビューを読む

501 - 505件目/全505件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    よくある話だけど、どうしてか、読み続けてしまう。絵が綺麗だからか。執事さんが男前だからか、、優男はやっぱり素敵だわ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵に描いたようなお嬢様

    絵に描いたようなお嬢様で興味が湧きました。
    執事のかーくんとの関係性も気になります。
    漫画ならではのストーリーだと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公がとてもかわいくて天真爛漫で好きです。幼なじみという王道の設定も良いですね、今後がとてもたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    かっこいいし、めっちゃ、好きなパターン。幼なじみだけど、執事とお嬢様。。この先どうなるのか気になる〜。やっぱり親の反対とかあるのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幼馴染、しかも執事

    試し読みだけですが、幼馴染で執事と主人の関係で好きな設定でした。完璧な執事と、お転婆で明るい主人公。これからどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー