みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(348ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,815件
評価5 44% 1,680
評価4 34% 1,316
評価3 17% 632
評価2 4% 142
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

3,471 - 3,480件目/全3,815件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    私も推しが職場に来て欲しい!でも主人公と同じように塩対応になってしまいそう。。。とても共感の出来るストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    推しが

    推しが尊いです、その推しが上司になったら死んでしまう‼️わかる‼️仕事どころではない。ハッピーエンドを望んでいます♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    まだ二話しかよんでないけど

    なかなか面白そうな展開が期待できそう❗まさか推しが上司として現れるなんて非現実過ぎて~。どうしたら良いかわからないよねぇ

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか話し的にはあり得ないんだろうな。自分の推しでいたアイドルが、引退したら、会社の上司となって現れて…なんて夢のような話しです。漫画だからアリなんだよな。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    いやいや自分の推しがいきなり上司になるなんてあり得ない話でしょと突っ込みながら読んでいます。溢れる愛を隠せば隠すほど塩対応になるヒロイン、そこに惹かれちゃう推しの斗真くん、いつ真実がばれるかドキドキです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    推しへの態度(笑)

    推しを思う世界はよく分からないけど、話には聞いていた感じがよく描かれていてすごく面白い。推しと対面して、話しかけられてしまった時の対応の仕方はあのようにキリッとするんですね!(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    推し

    推しが上司に!って設定に無理があるけど、現実で起きたら大興奮だわ。仕事にならない。毎日会社に出社するの楽しいだろうなー

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    アイドルがサラリーマン?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公な推しだったアイドルが引退して自分の会社の上司になったようですが、主人公以外はアイドルだったことに気づいてないのか?と素朴に思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ゆめだな

    推しが上司とか、会社に来ることが毎日幸せになりそうなお話すぎます。笑笑
    漫画ならではですが楽しく読めます!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初、推しが推しがていう言葉が多くていやになってたけど、
    私もファンクラブ会員だった事を思い出しました。その推しが気になって気になって続きが早く読みたいです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー