みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんか読みにくい
推し活してる人にとっては、憧れの設定なのでしょうが、いまいち感情移入できなくて。ごめんなさい。続けて読めば、違うかなぁ。
by アシガール大好き-
0
-
-
4.0
テンポが良い
コミカルな部分とそうでない部分のテンポ感が良くて、サクサク読めます。主人公も好感が持てて、気晴らしにも良いです。
by Cckk-
0
-
-
4.0
ドキドキする
推しが上司なんて毎日ドキドキしちゃうな。
フワフワして仕事にならないんじゃないかな。
彼女は完璧なヲタクだから仕事も完璧。
推しが上司で恋人。
幸せになるといいな。by akumin-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんだか、あたたかい気持ちになる作品だなぁと思います。
主人公2人が、お互いを想い合っているのが、それが相手には伝わらないもどかしさ。
互いの心の声が何ともキュンときます!by ノースウエスト-
0
-
-
4.0
推しが上司になって、その後恋人になるなんていう夢のようなお話です…!瞳と修一さんの恋は一筋縄には行かなさそうだけれど、なんとか幸せになってほしい!
by るるんぶ-
0
-
-
5.0
めちゃおもしろい!
推しに対して、礼儀正しいというか素晴らしいというか謙虚な対応で好感がもてる。心の声と現実の対応のギャップも面白い。素直に対応してほしいともどかしく思えたりと心を揺さぶられた!キュンキュンします!
by まぉり-
0
-
-
3.0
クエスト達成のため読みました。夢・願望の世界ですね。私には感情移入できなかったけど、推しなどがいる人は楽しく読めるのではないかと思います。
by ふうらいそら-
0
-
-
4.0
推し降臨!
推しが自分の上司になって、間近で見れる、個人的に会話できるなんて幸せ通り過ぎて昇天レベル!実際にはありえない話だけど、推し活してる人には至福の出来事でしょう。コミカルに描かれているところがいいですね。
by 漫画好きなアラ還-
1
-
-
4.0
推しがリアルになったら
推し活したことないからよく分からないけど、推しは手が届かない憧れの存在であることが尊いの?引退してロスになったところに、上司として目の前に現れたら、こんな反応とるのかな?心臓バクバクで卒倒しそうな気持ちは共感できます。リアルな恋愛対象として見ることできるのか?続きが楽しみです。
by 認知症は嫌-
0
-
-
4.0
面白い!
推しが上司なんて羨ましい過ぎる。良いなぁー、わかるー、と思いながら読んでます。あー、推しが近くにいるのが羨ましい。
by Moyay-
1
-
