みんなのレビューと感想「和おん!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 105件
評価5 32% 34
評価4 41% 43
評価3 22% 23
評価2 4% 4
評価1 1% 1
41 - 50件目/全75件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分読んでみたけど、正直あまり面白くないのでおすすめは出来ません。
    前世が飼い犬だったとの事で反応してしまうのはいいとして、だから何といった感じ

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ほのぼのとした絵のタッチでゆっくり話が進みます。
    途中、前世の記憶も混じってわかりにくい箇所もあるのですが、丁寧に描かれているので繋がります。
    ただ進みが遅いので続きは買わないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いちが可愛い。なごと可愛い。可愛いもの同士良いなぁ。取り巻きも可愛いし。かわいいものがたくさん。見ててホッコリする所もありますね。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。同じ作者の作品も面白いから流れで来ました。男の子の嫉妬の部分とか書き方うまいと思う。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料お試し分を、毎日楽しく読んでいます。絵もキレイで、笑いもあり、とてもおすすめの漫画です。課金して読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    和ちゃんのなかには前世の記憶が急にフラッシュバックみたいになって現れて!体ごと奪い取られちゃった?
    クラスには前世で飼っていた犬の生まれ変わりと、猫の生まれ変わりも居て!複雑に人間関係がこじれていきそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    レビューが良かったので無料分読んでます。ヒロイン天然?それに振り回されてる壱くんかわいいです。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが読みました。
    ギャグ要素多めのファンタジーな恋愛系です。
    私は後から出てくる猫の男の子が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんなかわいくて、嫌な登場人物もいないので、読んでいてほっこりしました。いちのツンデレも可愛くて大好きです。
    2人のいちゃいちゃが早く見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い

    複雑な思いを笑いに代えてて本当に面白い。それぞれの熱い思いを上手に表現出来てる。ただの少女漫画かと思っていたら大間違い。どんどん引き込まれていく。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー