みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感想。
今流行り?のモノノケ系なのかな?でもすごく癒される💗絵も可愛いし男の子かっこいいので続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
猫好き必見です。
ありえない設定だけど、とにかく猫がかわいい。仕草や行動がリアリティーあるし、もさもさ感が伝わるよーな絵で読んでてたのしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネコ可愛い〜!そして猫山くんのクールでイケメンぷりもいい!こんなネコ、ウチにも迷い込んでこないかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫ー(笑)イケメンだし!キスすると猫に戻ったりするって話だけど猫の顔も可愛いし好きだなー。続きが気になります
by さち6-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い。
現実ではありえないであろうことで出会った2人が、今後どうなっていくのか先がすごく楽しみです。猫が可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い&続きが気になる漫画を見つけました!ストーリーが今までになく、新鮮で絵も綺麗なので紙で購入してしまいました!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みで読んでみました。短かったのでよくわからないけど、絵は好みだし今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫可愛い〜。
猫飼いたくなっちゃいます。
人間の時はクールな猫山くんだとわかってても、猫の時にはデレデレになっちゃうのもわかるかも。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぜーったいありえない漫画ならではのお話ですね!
男の子がイケメンで良き。
だんだん2人の恋の話になっていくのかな?
展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がかわいくて綺麗で凄く読みやすい。猫の絵がちょっとリアルで想像できる感じで、こらからどんな風に進展していくのか凄く楽しみです
by 匿名希望-
0
-
