みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさかのイケメンマスク男子が生き物とキスをすることで猫になってしまう話!!!1話みてキュンとする話だと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて、気になって読んでみたら、えー!?な展開でしたが、おもしろくてハマっています!イケメン最高ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
あり得ないが猫が可愛すぎる!猫の時に可愛げがないのがまたかわいくて、ネコかいたくを飼いたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ、もう少し、もう少し、もう少し読んでみたくなりました。なんてったぅて男の子がイケメン。目の保養になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有り得ないストーリーなんですが、猫山くんがイケメンすぎて、もうなんでもありです👍🏻(笑)
早く続き読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試し分を読みました。絵がとっても可愛くヒーローもカッコいいです。猫とどんなストーリーになるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までにない感じでいい
元に戻る方法がキスっていうのが
可愛い
猫すぎだからみててきゅんきゅんしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料立ち読みを見て、絵にひとめぼれ!!
だけどもだけっどーーー!
少女マンガって事はエロはないのなよね?買うか悩むわ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えりなかわいすぎるーー!いや、両方ともかわいい。笑。きゅんきゅんしちゃいました。オススメの作品です!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫がかわいいです。猫から人間になる時毎回裸なのは笑えます。
人間の時はクールでかっこいい。女の子もかわいいです。by 匿名希望-
0
-
