みんなのレビューと感想「となりの席の小林さん。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で29話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わりと、
最初はイマイチ、な感じだったのですがー読んでいくうちになかなかおもしろくなってきました☆
読めば読むほど良くなる感じ!by けーいけいー-
0
-
-
4.0
関口くんの優しさが小林さんの心を溶かしていく。
心を閉ざしてしまった原因がお兄ちゃんとはビックリだったけど兄弟愛が強すぎて妹を好きすぎての行動だったけどやりすぎて怖がられ嫌がられ男性不審にまでさせるとは笑なかなかの面白いストーリーだった!by tknad-
0
-
-
4.0
関口くんの…
明るくて前向きなところが好き♡
ホントに、良い子だよねーw
小林さんも最後には柔らかい雰囲気になって、お似合いの2人になって良かったぁ♪by mimiチャン-
0
-
-
4.0
無料で読めることを評価
作品自体は絵柄があまり好きでなく、小林さんのキャラに好感も持てず個人的には☆2つかな。だけど無料で最後まで読めることを評価して星4つで。
by とても漫画-
0
-
-
4.0
トラウマ
トラウマ的に恐怖症気味の女の子に対して純粋に向き合って行く登場人物達がとても尊かったです。偽善的でもなくこんなキレイな心を持って向き合ってもらえたら幸せだと思いました。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
関口くん可愛い
男性恐怖症が原因で何度も小林さんが拒絶しても、めげずにアタックし続ける関口くんが健気で可愛い🩷
全ては読めていないが、これから少しずつでも読み進めたい。by 👯🫶🙄-
0
-
-
4.0
男性恐怖症かぁ…。
最初理由知らなかったら、相手に嫌な思いさせちゃうパターンだね。漫画のような展開は憧れる。by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
関口頑張れ!
関口くん。よく玉砕しないねー。そんなに好きかなー?でも何があってもへこたれないところ、悪くないかも!
by あやママ☆-
0
-
-
4.0
うーんまだ最初のほうしか読んでませんがはたして面白くなるのだろうか?というのが率直な感想です。とりあえず無料部分は読んでみようと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こうやって少しずつ慣れていって欲しい。優しい男の子もいることを知って欲しい。二人とも頑張って!!!!
by 匿名希望-
0
-
