みんなのレビューと感想「となりの席の小林さん。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で29話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうだろ?
話の内容や設定は何かイマイチなんだけど、それぞれのキャラは結構好きかも。途中だからこれからの内容に期待です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいいし、おもしろい。ふつうに読めるかんじ。無料で読めるぶんがいいです。ストーリーはふつうです。次が読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
今までに無いような作品だと思います。無料分読んだ限りだと小林さんは男性恐怖症というよりドSにしか見えない(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル通り、隣の席となった小林さんに主人公がアプローチをかけ、周りの友人たちも含めて友情や恋愛を展開していく学園青春物。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小林さん確かに男性恐怖症なのに暴力的だけど…
軽く読めるしハッピーエンドだし評価ほど悪くないと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ビミョーです
イマイチ主人公の小林さんが好きになれませんでした。いくら男嫌いでも暴力するのはちょっと・・・
途中で読むのをやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
隣の席になった同級生小林さんの笑顔を見ようとアプローチかける主人公の男の子。友人たちも交えた学園青春もの。いろいろもどかしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでみると、なんとなくおもしろいけど、わざわざ時間を使って読むほどでもないかなーという可もなく不可もなく的な。ヒマな時に読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中から全くストーリーが見えなくなりました。何があって、どこにドキドキしてるのか、、せっかくのカラー漫画なのにもったいないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議なマンガです。
何が言いたいかわからない。読んだ後どうだっていいストーリーでもついつい読んじゃうマンガですね。時間の浪費だけど不思議と後悔しない....
そんな読後感です。by 光チャン-
0
-
