みんなのレビューと感想「霊感なんてないと思ってた ~怪談フラグぜろ~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
この絵柄で(失礼)オカルトなんて、と思ってたらとんでもない!しっかり怖いし面白いです。
それにしてもこの作者さんのポジティブさ、というかスカシ能力は真似できるものではないですね。私ならすぐさま逃げ出すレベルの体験談。続きもしっかり読ませてもらいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
霊を気のせいと済ませる筆者がすごすぎる!自分も霊感ないけど、そこまで見えたり感じたりしたら速攻引っ越すレベル。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより
最初はオドロオドロしい怪談話だと思い試し読みをしたのですが幽霊がでたり金縛りになったりするのに何故か怖くなくほのぼのと読めるのできにいってます。
by ぷりん2号-
0
-
-
4.0
なかなあ
なかなか面白くて、
全部買ってしまいました
そんな風な感じなんだねと
感心しました
また続き聞いてほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
霊感がないのに幽霊が見えることってあるんですね。
幽霊が見えるけどガン無視してやり過ごすってちょっと笑えます(笑)
私の部屋も、何度か突然ライトが付いたりしたこともあったので、参考にしようかな。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただただ怖い
読んだあと、新居探しが怖くなります。とりあえず今住んでる家の中をやたらぐるりと見回したりしたくなります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いホラー?
ホラー...なんだけど作家さんの擬態化したキャラが可愛くて何故かギャグ寄りで読めます。
無料分を毎日読んでるけど今のところ楽しみby 仁科さん-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公が何故人間じゃないのか意味不明ですがなかなかおもしろいです。
昔の自分の経験と内容が似ていてとても共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいらしく、さくさく読める感じです。冷静に考えるとものすごく怖い目に合っているのに、作者さん明るいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い話だけど、怖くない(笑)
絵とか好みでなかったのですが、すごく面白かったです。
あのときの話…みたいな感じで、すく話ごとに読み進められるようになっていますが、ついついその先も読みたくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
