みんなのレビューと感想「枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
作家
配信話数
全57話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,379件
評価5 20% 275
評価4 37% 517
評価3 36% 490
評価2 6% 79
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全1,379件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    三十路のみかどと社長

    ネタバレ レビューを表示する

    若い男性とデートしていてラブホに無理やり連れこまれた所、助けてくれた社長、古羽にだんだんひかれるみかど社長いいやつだよ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分読みました。
    社長凄く素敵です。
    包み込むような大人の包容力感じます。私が部下だったら好きになってます。
    残念なのは主人公のキャラ
    私も凄く感じましたが、ガサツでガチャガチャしてる以外何も魅力感じません。
    この後どうなるのか期待します。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は社長の事直ぐに枯れてるっていうけど、枯れてるのはアナタの方だよ、社長の色気にきずかないってほんとっ貴女の目と感情は何処?

    社長が見たいだけで読んでます、彼女は枯れる前に恋をしたら?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケオジの社長が大人の余裕と色気でめっちゃタイプ。ただ主人公がもうちょっといい女ぽかったら良かったのに。イマイチ魅力的なヒロインじゃないかも。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作品好きです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても良かった!!大人になっちゃってからの恋愛、一度失敗してると尻込みしちゃう社長の気持ちも立場もわかるけど、照れながらも好きって気持ちを伝えてく、猪早ちゃんもステキでした!!そして社長の色気、好しですね!猪早ちゃんのテンパってる感じも可愛かった。2人が結ばれた後のやりとりもみたかったなぁ。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料で9話まで読みました

    今のところ、社長からの恋愛感情は感じられません。いまいち魅力もよくわからない。ヒゲが気になってしまってたて…というのもあるかも。
    エッチシーンも今のところ全くないのだけれと、出てきたら面白くなるのかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    結構好きな作品かも
    枯オジとのリハビリデートとか
    枯オジポイントとか
    ワード使いがおもしろかって好き
    続き読みたい

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イケオジ

    ネタバレ レビューを表示する

    枯れてるっていうか、熟してる。めっちゃイケオジです。ちょとやんちゃな見た目もいいですね。だからか、主人公が29歳にして考え方や言動が幼いのが残念です!

    by GTG
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    18話まで読みました!
    社長との今後が気になって無料だけでは足りませーん!もっと続きが読みたいです!今後の展開が気になります!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうタイプの男の人はよくいる。でもこういうシチュエーションはあまりないかな〜。現実味がありそうで無くて作品として印象に残らない感じ。

    by Fortnum
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー