みんなのレビューと感想「枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
作家
配信話数
全57話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,379件
評価5 20% 275
評価4 37% 517
評価3 36% 490
評価2 6% 79
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全1,379件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    言葉の定義

    おじ、おばの境界線はどこにあるのだろう。おじおばになっても、枯れてない人もいる。枯れているから、人生が不幸なわけでもない。おじおば、枯れの定義とはなんだろう

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    カレおじじゃなく、イケおじだとおもいます!どきどしない方が無理ですね!三十路デビュー頑張ってほしいです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まぁ、主人公にはそれ相応な男が寄ってきてたんだろうね。
    仕事できないのに、目上の人の年齢、本人の前でディスったり。男探しにしか興味ない感じがしょうもない男がよってくる原因では?

    by 白米2
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    枯れオジ悪くない

    ネタバレ レビューを表示する

    三十路と四十路デビューとはいえ、なかなかピュアな2人の始まりデート ちょっとした事でキュンとなったらどんどん好きになって行く お似合いですね

    by LA123
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    4話まで読んで
    出だしはなかなか面白いと思う。
    お互いまだ恋愛感情がなさげなのがこれからどうやって恋愛に発展していくのかが楽しみ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クエスト達成の為に読み進めています。
    絵が好き。面白く書かれているけど、すごく丁寧。
    進みがじれったい、ちょっと飽きてきた、かな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    疲れる

    それなりに付き合ってきた経験があるのに、いちいち高校生みたいなリアクションでうるさい。
    ムードもないし、読んでて疲れた。。

    by Tojo
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    嫌なシーンもあるし、モヤモヤするけど、展開は早いし、ストーリーも面白いしとにかく続きが気になるから見ています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    離婚経験者の枯れ男と恋愛拗らせ女子の恋愛

    恋愛がうまくいかない女子が上司のバツイチ枯れ男とこれからどう発展していくのか行く末が気になります。くっつきそうでくっつかない感じで展開が気になります。10才年上の枯れ男が案外冷静なのが好感が持てます。

    by koshi&
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトルが(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    イケオジ社長に 主人公は恋をしてますが、さあ、どうなるのやら。元妻が登場した時や仲良くしゃべっている時 モヤモヤしていたんだろうね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー