みんなのレビューと感想「吾輩は猫であるが犬」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
吾輩は猫であるが犬
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,170件
評価5 74% 1,601
評価4 19% 403
評価3 6% 139
評価2 1% 19
評価1 0% 8
681 - 690件目/全1,601件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いじらしくて

    ネタバレ レビューを表示する

    コロナ禍でペットブームだけど、お迎えする前にこの漫画を読んでからにしてもらいたい。人間の勝手で不幸になる子がどれだけいるか、、、一緒に住む前に、迎える前にきちんと覚悟ができるのか、この漫画を読んで考えてもらいたいと思いました。うちの子たちを最後までちゃんと守ろうと改めて決意させてくれた漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    短い!だけど感動作!

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと続きが読みたい!それくらい、いいお話です。みきちゃんと、忠、末長く、幸せに暮らしてほしいと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うちの子も幸せだといいなと思います

    ネタバレ レビューを表示する

    犬の人生が可哀そう過ぎて、悲しくて悔しい。
    飼い主が身勝手すぎて、悲しくて悔しい。
    今生では本当に幸せになってねと思いました。
    短いけどいい話です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる。

    ネタバレ レビューを表示する

    猫ちゃんであり、犬。
    昔の記憶が残っていてどうしても、もう捨てられたくない。必死に伝えようとする姿に涙でした。
    ハッピーエンドになりますので、ぜひ読んでみてください。新しい家族が優しくて暖かくてよかったです。!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる!!

    もう、もう、かわいすぎで悶絶!!本当に動物たちがこんな風に思ってくれているのだとしたら人間はなんて幸せなんだろうって思います。

    にゃんこ、幸せになれよーーー!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣ける!

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く泣ける。ぐっと心を持っていかれて、猫の気持ちも飼い主さんの気持ちも苦しくて、でもお互いの気持ちが通って、凄くほっこりできました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ずっこけました

    最初のあたりで、キュンとしたりずっこけたり。ほのぼのしたストーリーでした。まだ少ししか読んでいませんが、3話だけのようなのでこのあとゆっくり読んでみようと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今年の春に亡くなった愛犬を思い出して号泣です。
    愛犬も猫でも犬でもいいから生まれ変わって逢いに来てくれないかな。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    反則です…

    あまりに健気な猫の姿、気持ちに、涙が出てしまいました。大好きなご主人に抱かれ、幸せそうな猫が愛しいです。癒されたい方にオススメな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    ネタバレ レビューを表示する

    3話という短い中に詰め込まれた素晴らしいお話。すごく読みやすく、すごく感動で、普通に泣いてしまった。
    前世(犬)で人間から酷い扱いを受け、猫として転生してからもトラブルに見舞われたけども女の子に命を救われ、その子に飼ってもらいたくて頑張る健気な子猫。
    前に飼っていた犬を忘れられなかったであろう女の子が里親を探すのをやめ、子猫と暮らす決意をするまでの過程が簡潔で見ていてしんどくなかった。
    健気な子猫の胸の内を見るたび、我が家の猫たちが幸せでいられるよう心を引き締めることができたように思う。
    素晴らしかったです。

    by 遥悠
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー