みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
つらい
つらい。でも、恐らく多くの日本人女性が当事者になってる。
本当に、男の人に失望しかしない出来事が日々おこる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど胸がつまった。夫くんを殴ってやりたい。こんな思いしてる人少なからずいる。自分と重ねる所もたくさんある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
衝撃的なタイトルだけど、絵がほのぼのしとる。。。ギャップがすごいな。。
内容はおもしろかったです!旦那さんにイライラby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちわかります
物凄く親近感わきました。夫のどこが好きだったのか?おこりたいのに段々あきらめて怒ることもなくなる。夫に興味がなくなる。物凄くわかります。
by たなかゆうた-
0
-
-
5.0
激しく同意します。旦那を捨てたいというか離婚したいならどうぞ、私を解放してくださいと激しく思う。あなたのママじゃない。
by バニラスク-
0
-
-
5.0
わかる!
わかる!リアル!夫婦で二人の子供なのになぜ産んだからと女がこんなに頑張らないといけないのか!冷たいとか会話が無いとかではなく相手を思いやる気持ち気遣い優しさ…これは男に説明しようがない!是非旦那さんはこれを読んで欲しい!
by 福ちゃん家のつっちゃん-
0
-
-
5.0
ひどい!
一家の大黒柱は大変だと思うが、奥さんが可哀想過ぎる。一緒にいる人の感情をここまで無視できるものなのか。
中学生くらいになったら道徳の授業で産後の生活を取り上げて議論したら良いと思う。by うさくまきち-
0
-
-
5.0
面白い
絵のタッチ的に、もっとライトかと思ったのですが、すごく読み応えがあり、とても面白かったです。まだ最後まで読んでいないですが、またちょこちょこ買い足して読んでみようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かる
めちゃくちゃ気持ちが分かる。
本当に夢見てたのは最初だけ。
辛い時だって何もしないのが旦那。
そうゆう人じゃない人もいるとは思うけど、
うちも一緒。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく分かるしたしかに、捨てたくなる気持ちが本当に共感するしわかります!自分も読みながらそうそうっていっちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
