みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男並みにお金稼げたら男なんていらないのに。
腹立つ。
女の人だけ損してません?
家事育児仕事。
いいよなー男は仕事だけで。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く捨ててしまえ
自分のことしか考えられない夫、
仕事をしてるからって偉ぶって
なにも手伝わないクソ夫、
早く捨てればいいのにとおもう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
ものすごい分かります。
何で人一人増えたのに変わらず生活出来ると思うんだろ。なんで、生活を変えるのはいつも母だけなんだろう?離婚がよぎるのは積み重ねが溢れた時ですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
同感
無料分を読み終えました!私が7年前に考えていたことが全て描いてあります!!ただの愚痴って思う人もいるだろうけど、この漫画には同感しかありませんでした!旦那のどこか他人事なかんじ。わかります!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわー気持ちがわかる…すごい産後ってなんでこんな夫捨てたくなるんだろう。自分の時間欲しいよねえ。ゆっくり寝たいよねえ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
すごく素朴な出来事なんだけど、あるあるって共感してしまいます。イラストもシンプルで、見やすいので、次が読みたくなります。
by 甘熊-
0
-
-
5.0
面白い
さいきんこの手の漫画にはまってます。独身なのに、離婚したい、できない、日常のリアルにとても読み込んじゃっています。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の夫にイラつくときって、他の家の旦那さんが育児家事に協力的なところが目立って見えて余計に腹立つ!
それでもこれは酷すぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫を捨てたい共感
夫婦なのにワンオペ育児過ぎて、不満たらたら。
同じ仕事して、又家事、育児の、つらさを、知っているのか!と相手に怒鳴りつけたい漫画で、共感し過ぎてよんじゃった、。by さりーいむにだ-
0
-
-
5.0
わかる!わかるよぉ~!
怒れないのは、人と会っていなくて言葉がでないから?ちがうちがう!仕事をしていなくて自信がないからだー!!
ほんと自分もそれだと思った。。by レモンビスコッティ-
0
-
