みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    共感が得られるとは思えないほんと個人的な意見だし論点そこじゃないって感じだけど、育休中で仕事してないから引け目を感じるってあるけど仕事してないときに出産して給料なしで主婦してる肩身の狭さに比べたら全然マシ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    インスタで読んでました。
    まだまだ女性が家事、育児をこなすのが当たり前の日本。
    漫画のなかだけでなく、どこのご家庭でも直面する問題だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あるあるすぎて一気に読みました!
    まず旦那がクズすぎなのに主人公が文句も言わずに生活していることがすごい!自分だったらすぐ爆発してます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    漫画にできるのってこーゆーオチだよねと。この手の似たり寄ったりな話ではあるけどまぁおもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    夫婦って

    なかなかリアルな内容で、自分はならないようにと思って、勉強させてもらってます!夫婦ってホントに難しい。。

    by 純☆
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    まず主人公が嫌いです。旦那さんも育児に非協力的であり得ないですけど、主人公にもイライラしました。
    そもそもイラストも美しくないので癒されませんし内容も引き込まれないので私には合いませんでした。

    by 匿名希望
    • 25
  7. 評価:2.000 2.0

    是非みんなにも読んでもらいたい。そしてこれを読んだ後によく考えてから色んなものを断捨離する時間を作って

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何かとても同調してしまいました。
    男はいつもいつも他人事で子供の面倒を見るのもお手伝い感覚でムカつく。私は早々に期待をしないようにしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    働くものとして

    産前産後、働く事。主婦として中々簡単には出来ません。その間に思う複雑な気持ち。夫にはわかって欲しい事。上手く漫画になってると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    同じ気持ち。でも仕事してる方がやっぱり立場的に強い気がするし、育児とか諸々の家事はやって当たり前なのかもしれないって思えば愚痴を言えなくなって…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー