みんなのレビューと感想「2度目の春 初めてのキス【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
2度目の春 初めてのキス【マイクロ】
作家
配信話数
全19話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 216件
評価5 34% 73
評価4 43% 93
評価3 20% 43
評価2 3% 6
評価1 0% 1
51 - 60件目/全157件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主役の2人がとにかくかわいい。
    今どきそんなに純粋な高校生がいるのかってくらいかわいい(笑)
    順調にラブラブしてもらいたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ピュアがいい。

    絵が可愛くて無料の時に読みました。ピュアなところと、同級生がいい人ではまりました。続きが気になってポイントで購入しました。読み始めですが、やっぱりピュアにキュンキュンします。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    きれい

    表紙のタッチが凄くきれいで、つい、みちゃった。初めのストーリーが何だか、重すぎて、次に繋がりはしなかったけど、優しくなるタッチ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あんな出会いでその後に同じクラスになって付き合って初々しくて可愛い2人にキュンとしました。まわりの友達たちもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    滝本くんめっちゃイケメンで優しいって最高か!こんな彼氏欲しい!
    途中まで読んだけど、ポイントが余ってたら先も読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初めて読みましたが…

    この作家さんの本を初めて読みましたが、すごく良かったです。こんな展開も初めてで、終始キュンキュン♡して最後まで一気に読んじゃいました。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なになにー!めちゃくちゃキュンキュンしました!可愛いし、さすが原田先生の作品!はじめから見どころたくさん。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    留年

    留年して緊張してたけど、事故に遭う前の知り合いがいて、恋に落ちて。楽しくなりそうな予感!学生の時は1年って長い気がしたけど、今のうちに楽しめ〜

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    少し展開がはやく感じたけど
    ピュアな感じとかがすごく好きです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    運命感じる!何だろう?最初から、出会って進展しちゃうだろうなー。そうなって欲しいなーって言う願望

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー