みんなのレビューと感想「Dear,MY GOD 単行本版」(ネタバレ非表示)
- タップ
- スクロール
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
愛は全てと信じたくなる
絶望感溢れるダークなストーリーですが中に絵が綺麗で丁寧な所に光を感じ、また明るい未来を予感する所でエンドでしたのでまずまず救われました。ルース神父がイケメンでしたので最後まで付き合って読み切りました。やはりイケメンはいいですね。癒しです。私も救われました。これからの苦難ある未来の中に光を見せてくれたやはり愛の力しかないとあらためてかんじました。ルースが乱れたら星五つかなぁ〜と
by フローリー- 0
-
5.0
すごく良い
この先生の作品が好きなので、今回は「こんな作風も描くのかぁ。」くらいで読み始めましたが、続きが気になり、いっきに最後まで購入しました。
リブという少年は、両親の神、姉の神、自分の神。と、常に神様がかわります。
自分の選んだ神が薬物によるカルト宗教であっても、リブにとって幸せだと思うなら本当の神様だったのですが、ロースに出会い、彼に救われ、彼が新しいリブの神になります。
そこで終わらないのがすごい良いです。
ロースは、神としてではなく、人間としてお互いを尊重し合う幸せがあるという愛をリブに教えてくれました。
リブには幸せになってほしいです。ロースに救われ、本当に良かった。by 匿名希望- 4
4.0