みんなのレビューと感想「獣王星 完全版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵とのギャップが・・
結構 過酷なお話ですよね。
絵がかわいらしいから、軽く見てしまうけど。。
ラストも自分的にはわりと気楽には感じられなかったな。。by はまち冴え-
0
-
-
2.0
趣味の相違かな
絵や内容があまり趣味のじゃないです
言葉が残らない
なんか、ワクワクもしない
否定的な事ばかりでごめんなさい
趣味の合う人にはきっと面白いストーリーなのでしょうね
残念ですが、途中にて終了しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
樹なつみ先生のマンガはおとこの子がカッコいいです。
おすすめです。
ストーリーもすごくおもしろいデスよ。by ケロン35-
0
-
-
4.0
面白い
OZとテーマは同じ感じがしますが、また違う話で面白いです。色々考えさせられます。昔の漫画ですが、今読んでも、全く違和感なく楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
樹なつみさんの作品はスタイリッシュでファンです。しかしこのお話は今ひとつストーリーに入りきれません、なぜでしょうか?話しが飛びすぎなのか。
by dtjm-
0
-
-
5.0
感動
樹なつみ先生の作品の中では、私的に3本の指に入る名作です。「Oz」「八雲立つ」と並んで大好きな話です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なつかしい!
発売当時、普通のマンガより大きいワイド版で購入したのを覚えています。内容もオリジナリティのあるファンタジーで面白かったです。レアなマンガも気軽に読める時代になって最高ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うお!マジかか大好きな獣王星じゃないか、めっちゃ面白いでふ。ああサード大好きだった?マジ最後泣ける読んでみて。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元々樹なつみ先生の作品は大好きでしたが、獣王星は堂本光一さんが声優を務めた時にテレビアニメで先に観ました。
堂本光一さんや水樹奈々さんはじめ、声優さん方も素晴らしくアニメも面白かったけれど、やはり放送回数が少ないせいかストーリーがザックリになってしまった感があったので、内容としては断然原作の方が良いです。
とことん架空であり得ない設定ですが、それぞれの心情や選択が繊細に描かれています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってた
樹先生の世界は凄く作り込まれていて、何度も予想を裏切られる展開に、ドキドキが止まらない。トールのギリギリを生き抜く強さ、極限でも人の心を忘れまいとする本当の強さに、何度も泣いた作品です。完全版が読めるとは!
by 匿名希望-
0
-
