みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. noicomi
  4. キミの声はイジワルで…甘い
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2
1 - 10件目/全186件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この位強引良いね♥️

    このヒロインには彼位強引でなければ絶対駄目。ヒロイン最積極的になって。すごく素敵で可愛らしく、思いやりも有ってパーフェクト。
    最自信持ってね。応援してます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    君の声はイジワルで甘い

    無料の分だけ見させてもらいました!
    虎白くんの顔がめちゃめちゃかっこよくて好きです!続きを見たくなるような作品ですがちょっと展開がはやい気がします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    誰なのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    パンダさんが誰なのか気になると同時に恋愛が進んで、めちゃくちゃ面白い!!
    いつも、悪口言ってるくせに、助けて欲しいときに限ってちゃんと助けてくれるところが好き!!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    「キミの声はイジワルで…甘い」はイジワルなのに優しい彼の声にときめく甘酸っぱい恋物語です。胸きゅんが止まらない一作です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    パンダさんはどっちだ!?

    見てても、あまりドキドキしない展開が多いかな。それに星4にはしたけど、女の子もそんなことで?って思ってしまうことがかかなり…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い小鳥

    無料分まで読みました。可愛いヒロインとクラスのリーダー的存在の琥珀とパンダさんの存在。パンダはなんとなく予想はありますが、この先で明かされるストーリーが気になるので続きを読みたくなります。

    by prune
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいいですね!
    高校生のピュアな感じがとてもいいです。
    モテ男子も、高校生ならではのかわいらしさもあり、とてもいいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おぉー♡

    こんなギリギリで♡!
    一緒に乗れて幸せだけど好きになっちゃうねこれは!
    もう好きなのかな??
    お互いの気持ちがまだ中々見えないなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    パンダの🐼正体だれだろー?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    純愛

    イラストが好みだったので、読み始めました。
    高校生のうぶラブなストーリーかと思ったら、案外心理描写などが細かくて、だんだんと引き込まれ、最後まで読んでしまいました。

    by TOMOCHI
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これからどうなるー

    まだパンダさんが誰なのか、わからないで読んでいるので、いつわかるのか毎回楽しみです。読んでいても、ほのぼのできる作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー