みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全490件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗で好き!
    女の子は可愛いし男の子はイケメンだし読んでてキュンキュンしまくり!
    好きな子はイジめちゃうタイプの男の子で人前では冷たいのに、ほんとは優しいってギャップが萌える!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告みて気になり

    試し読みを読みました。
    ヒロインがコミュ障でクラスになじめず1人でいるんだけど、困った時に助けてくれる男の子がいてこれからの展開がどうなるのか楽しみになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄くいい

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋でピュアな感じがとてもいい!大黒くんの不器用だけど素直な優しさがたまらない感じ。絵もとても綺麗で、思わず読み進めちゃいます(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    中々ストーリーが進まないって思ってたら急展開!
    この後が気になりますので期待を込めて

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お互いの夢をうちあけていいなぁって思った。ちゃんと聞いてくれて応援までしてくれる。最高な事だと思った。クラスの友達に冗談といわれそれ以来言わない。確かにそうだよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    レビューが良かったので読んでみました!
    レビュー通りとてもおもしろかったです!
    続話がとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    登場人物の絵が好きで読み始めましたが、ベタベタな少女漫画って感じで、先の展開が想像ついちゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    5話まで読んだけど、先が見えるし、やっぱり絵が好きじゃないから、もういいかな〜。そこまでのキュンキュンもないし…読めばあるのかもしれないけど、ポイント使ってまで読みたいとも思わない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネットの繋がりですか、、同じクラスに居たとしたらそれはもう奇跡でしか無いですね(笑)
    クラスの人気者イケメンと地味女子ストーリーが鉄板化してしまいましたがネットの繋がりってところでまた新たな要素ができて良い感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    パンダさんが誰なのかとても気になりますが、純粋にドキドキして続きが気になり一気に購入。つきそうでつかなそうな感じもドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー