みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全490件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子のうじうじさ加減にちょっとイライラしてしまいます!!!もう少し言いたいこと言って欲しい!!あまりに何も言わなさすぎて少しストレス感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    コミュ障辛いよね…そんな主人公にとって虎白君は徐々に大切な人になっていく。実はSNSで既につながっていたりして!?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    きになる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んで、パンダさんが誰なのか気になりすぎて読み進めちゃいました。両思い?両思いだよっ!って思いながら、パンダさんはどっち?っと色々ドキドキそわそわしながら読めたので楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかすごい意地悪なのにキュンとすることされるとときめいちゃうのはなぜ?的な。好きな子いじめたくなるみたいな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春なふたり

    大黒君も小鳥ちゃんも恋に初々しい感じでもどかしくてかわいくて甘酸っぱいです。
    どんどんドキドキが増していくのでおすすめです!1

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん、始めは面白そうだと思ったんだけど遊園地の部分がちょっと無理矢理な感じがしたのと読まなくても先がわかっちゃう感じが多すぎて、もう良いかなぁ?ってなっちゃったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ、胸きゅん

    ドキドキしながら読んでます。こんな男子が学校にいたら好きになっちゃいますね。
    羨ましいです。無料分読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公はコミュ症でいつも1人でいる高校生でそこで人気の男子に冷たく言われたり、優しくされたりする中、心の支えはアプリで繋がってるパンダさんだけという話です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    正直、主人公の小鳥にイライラしました。一人になりたいのかなりたくないのか、ハッキリせぇーーー!と、これは少女漫画だからか?!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料だけ

    無料分だけ読みました。
    続きも気になりますが、購入までは至らずでした。
    ポイントが貯まったら読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー