みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全490件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい

    爽やか〜
    感情移入は出来なかったけど
    普通におもしろいです。
    まだ途中。
    読み続けるかはまだわかりません。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はコミュニケーションが出来ない内気な女の子だけど、自分を変えたいと思っていてそんなところに人気者の大黒くんと出会ってどんどん自分を変えようとしている健気なところが素敵です。まだ途中ですが、ハッピーエンドだといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は冷たい人だと思いましたが、本当は最初から好きだったからわざと冷たくしていたのかなと思いました。徐々に優しくなってきましたが、本心ではどう思っているのかこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなに近くにパンダさんがいたとは。世間は狭い。てか、ふたりのイケメンにちやほやされていてとても羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私も琥珀が大好きになりました!この、リレーの時は、メチャメチャかっこいいとおもいます。メールのパンださんは、琥珀のお友達で、彼女が好きなんじゃないかな?って読んでます。続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み初めはいまいちでした。とりあえず読んでいくと、意外と悪く無いなと思った。コミュケーション障害?の人職場にいるから決めつけは良く無い

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    友達関係に暗い思い出のあるヒロインとクラスの人気者男子のお話し。ヒロインはいつも1人ぼっちだけど、逃げださずに挑戦していくタイプ。応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とても絵がきれいだなと思いました。
    ストーリーも可愛くて、続きが気になります。
    パンダさんは一体誰なのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料配信分だけ読んでみました。主人公小鳥ちゃんかわいい♡こはくのSっぷりからの優しさにはキュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    パンダ

    ネタバレ レビューを表示する

    パンダの正体が気になる‼︎
    きっと思ってる人なのかなっと期待しては居るのだケド、、
    今後の主人公の変化が気になる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー