みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2
161 - 170件目/全186件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初々しいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    コミュ障の小鳥ちゃんと、クラスの中心の大黒君。
    意地悪だけど、ちょっとした優しさに気づき始めたら、心動いちゃうよね!とキュンキュンしました。
    絵も可愛く読みやすいです。
    長野県住まいの私は大黒君の実家の旅館が気になります 笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良いですね

    パンダさんが誰なのか、気になりますね。
    琥珀君かな?と思うのですが、どうでしょうか。絵は不安定なところはありますが、話は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で可愛い。高校男子もほんと美形揃いでキュンとなる。
    主人公の女の子人が怖いって思う所で、こはく君が助け舟をだしてくれる。
    キュンてなるよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    広告みて気になり

    試し読みを読みました。
    ヒロインがコミュ障でクラスになじめず1人でいるんだけど、困った時に助けてくれる男の子がいてこれからの展開がどうなるのか楽しみになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    中々ストーリーが進まないって思ってたら急展開!
    この後が気になりますので期待を込めて

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お互いの夢をうちあけていいなぁって思った。ちゃんと聞いてくれて応援までしてくれる。最高な事だと思った。クラスの友達に冗談といわれそれ以来言わない。確かにそうだよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    レビューが良かったので読んでみました!
    レビュー通りとてもおもしろかったです!
    続話がとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    パンダさんが誰なのかとても気になりますが、純粋にドキドキして続きが気になり一気に購入。つきそうでつかなそうな感じもドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    王道✨

    ネタバレ レビューを表示する

    人気者の男の子と内気な女の子(顔はかわいい)の物語。ツンな男の子がどんどん甘々になっていく、、まさに王道!早く続きが読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    わかるよー❗

    学生の時って友達多いか、割りと一匹狼的になる感じとか、わかるから読んでて親近感わいたー☺️
    イケメンだけど普段冷たそうな感じなのにさりげなく助けてくれるとか、ズルいよねー😍

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー