みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぼっち女子
主人公とパンダさんの掛け合いが可愛いし、相手の男の子はもしやパンダさんっていう展開になるのでは?と期待している
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
小説を読んで
漫画がある事を知り見てみました!
やはり小説みたいに良いストーリーで頭にはいってきやすい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
このタイプのお話は結構読んでるけど、主人公の女の子ってだんだん強くなるんだよなぁー!彼の支えっておおきいんだなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
ただの恋愛だけじゃなて、人間関係もけっこう深く表してて、最後まで読みたいと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小鳥は本当は、芯の強い子だよね。いじめられても、負けないもの。でも、それを表には出さず、じっと堪えていたけど、虎白のおかげで、耐えるだけではなく、自分を出せるようになっていく。そして、回りの友達もそんな小鳥に助けられていく。素敵なストーリーです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これは、絶対両思いのやつ!って思って読み始めたけど、まさしくそうですね。
キュンとするし、なんだか幸せな気持ちになってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい✨
ヒロイン優しくて素直ないい子だし、彼もツンケンしてるけど、根は優しい子みたいだし…
ふたりの恋を応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
とってもかわいいし、とってもカッコいい!まだ無料分しか読んでないのですが先が気になる作品です。ポイント追加しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信だったので気になって読み始めました。
短いお話なのでサクッと読めていいです。
キュンキュンいっぱいします。
楽しく読ませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛くて読みました!
見た目で選んだりするので
自分好みだったし読んでいて
凄くきゅんきゅんきてハマりました!
あと少しででてる話全部読み
終わる所です!by 匿名希望-
0
-
