みんなのレビューと感想「嵐士くんの抱きマクラ」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

嵐士くんの抱きマクラ
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,224件
評価5 39% 475
評価4 41% 499
評価3 17% 208
評価2 3% 34
評価1 1% 8
691 - 700件目/全880件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わたしこーゆーえがめちゃくそどたいぷですきなんですよねー!だから読めば読むほどゴリ子になっていくタイプなんですよ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵がかわいくて自分好みだったので気になるので読んだら面白くて見所満載です!!少ししか読んでないので気になる!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最近きになります

    絵が綺麗です😍
    最近読んだら気になり検索しました〜😍

    ストーリーも気になりますが
    こんな出会いがあったらイイな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    すごい続きが気になります早く読みたい。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初が強引な展開

    最初の馴れ初めが強引ですが、ピアノ男子のかっこよさ、ヒロインに対する真摯な態度が安心して読める作品です。ハラハラ感は少なめです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんとなく、表紙の絵が好みで読み始めたら全話読んでました。イケメンに添い寝してほしいなんて言われたら好きにならない女の子いないですよ!笑 内容も面白いと思います。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    べすと

    個人的にはまんが全般好きですが、特に好きなタイプのストーリーです!絵がうまかったり、面白かったりなのでぜひおすすめしたいまんがです!読んでみて!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵柄がかわいいので読みやすくストーリーに入っていきやすい。
    ヒロインの女の子に嫌味がなくてかわいいのでこれから嵐士くんとどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そんなことある〜?って感じだけど、絵も好きな感じでおもしろくてどんどん読みました。続きもすごく楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ワクワク

    作家さんの好きなお話があり購入しました。この後どんな展開になってくのか、また深いストーリーが待っていそうで楽しみです

    by NYN
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が気に入って読み始めました。こんなイケメンに頼まれたら、断れない。ヒロインもかわいいし、性格も良い。次が気になって仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー