みんなのレビューと感想「嵐士くんの抱きマクラ」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもキレイで、ヒロインの宙ちゃんも性格が可愛くて好きです♡
嵐士くんもカッコ良すぎてキュンキュンさせられっぱなし☆
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
久しぶりの美男子ストーリーではなりました。甘々でなく、ほんわか和むような恋愛で続きが気になり一気に購入してしまいました。でもピュアな感情にニヤニヤしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
6話まで無料で読ませていただきました。
絵もストーリーも可愛らしくて癒されます。
久しぶり読み進めたい作品に出会えました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宙ちゃんとっても素直で真っ直ぐな優しい声!そんな宙ちゃんが唄う子守唄だから、みんな自然と眠りにつけるんですね!
さすざに高校生の寝かしつけはビックリだけど、不眠症の人にとっては神様的な存在ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天才の考えることは突飛な感じはしてたけどまさかの16歳にして寝かしつけを頼まれるとか、そんなレアなパターンの漫画初めてでハマった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはめっちゃくちゃドキドキしますね。相手はイケメンだし寝かしつけなきゃいけないし、いい感じで2人がくっつくのをみたいです。
by キョン子-
0
-
-
3.0
実は読むの2回目です。前は無料分読んで終わって、今回また出会って読み直したら購入してでも続きが読みたくなってしまいました。嵐士くんの顔がとっても好きです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
睡眠薬より効果抜群の子守唄!副反応もなくて健康的だと思う。何より男子のピアノの実力が切実に欲しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分までしか読んでませんが、不眠症の天才ピアニストと、お家ではお母さん代わりも頑張る女子高生!どんな展開になるなか続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗です。主人公が性格がよくて可愛くて、嵐士くんは美しくて。2人の距離感も好き。無料分読んだけど、続きを読んじゃうと思います。
by 匿名希望-
0
-
