みんなのレビューと感想「嵐士くんの抱きマクラ」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインが同じ女の子から見ても
かわいいし、いい子すぎる!!
嵐士くんもなんかかわいい、、(笑)
無料分読み終わっちゃったー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
この作家さんの作品はキュンキュンが毎回止まらない!今回も嵐士くんのストレートな愛情表現が、私もこんな愛されたい。とキュンキュンするばかりです。早く続きが読みたいです
by まるがおがお-
0
-
-
3.0
枕になってあげるぅ💕私のとこにおいで!って言いたくなる🤣ヒロインがとっても可愛くて弟たちをかわいがってて、それだけでいい子!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
試し読みしかしてないけど、おもしろそうな感じがすごくする。兄弟が素敵なのもポイント高い。毎回キュンキュンしながら読めそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき!
絵が好みだったので、読み始めました。ストーリーもキャラクターも好感がもてて、読むたびキュンとします。これからが楽しみ〜!
by にこゆな-
0
-
-
5.0
絵がホントに好き!めっちゃ綺麗!あとはくすっと笑えるところもあって、でも内容も素敵で好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同級生
同級生だからどうにか許される行為ですね。はじめは寝られないという理由でしたがそこから後は下心が見透かせてちょっと気持ち悪かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン君カッコいいです。イケメンっていっても作者さんの絵によって違うし読み手の捉えでも変わってきますが、私はキュンときました。お試ししか読んでないので、ストーリーやイケメン君の性格とか分かりませんが、先ずは絵が好きな感じだったので読んでみたいと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみました。不眠症の男の子を弟と同じように寝かし付けてって言われていったいどうなるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ❗特に嵐士くんがイケメンすぎて、しかもピアノが上手だなんて好きになっちゃいます♥️
プロポーズまでされるだなんて♥️♥️
早く続きが読みたいです🎵by fumifumi23-
0
-
